歩けば見つかる小さな歴史 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »誠に残念至極…ダウンしました!!⑧

[PR]ウィルス感染注意

今すぐ↓クリックして早めに予防を。 30日間無料体験できます。

楽天市場

忍者キャンペーン

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誠に残念至極…ダウンしました!!⑧  

パソコンのダウンではありません!!
我が身のダウンです。

いつもの散歩(ウォーキング)中に呼吸困難に陥り。掛かり付けの医院ではどうにもならず、いわゆる大病院に緊急入院になってしまいました。
これから、野や畑にも花が咲き始め雪も解け初めて川になって流れていきますねえ♪。
せっかく神様のくれた春休みだと思って、じっくりと静養しブログに復帰したいとおもっています、
これは病院で、タブレット端末を使っています
もちろんタブレット端末はわたしのものです
皆さまのブログもベッドで拝見させていただきます。

category: 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/02/21 14:34 | edit

こんにちはv-22

お大事にしてくださいねv-300

今日は暖かいですが
明日は雨だし・・
ちょっと病院で休息ですね^^

800びくに #- | URL
2015/02/21 16:33 | edit

お大事に

どうかお大事に。1日も早いご回復を祈ります。

たんめん老人 #OSmRw2yE | URL
2015/02/21 16:39 | edit

こんにちは

入院されたと言う事で、大丈夫ですか?
神さまがくれたちょっと早い春休みだと
思って、この際、ゆっくりして下さい。

お大事に。。。

bonbonno #- | URL
2015/02/21 17:23 | edit

こんばんは。

あ~残念ですね~。

でも、静養が第一ですね。
      お大事にしてください。

無才 #- | URL
2015/02/21 19:36 | edit

こんばんは。
私も何回か呼吸困難に陥り救急車のお世話になったことがありますが、2、3日でよくなりました。
お大事になさってくださいね。

UFO #- | URL
2015/02/21 22:19 | edit

お大事にされて、速いご回復をお祈り申し上げます。

たっつん #YHInhhNk | URL
2015/02/22 08:24 | edit

はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見しています。
一日も早く良くなるように願っています。
どうぞご自愛下さいね。

ちまころ #- | URL
2015/02/22 14:04 | edit

こんにちわ。

お大事になさって下さい。
私も以前、お仕事で荷物を運んでいて呼吸困難になったことがあります。
ご無理なさらずに。

kame-naoki #- | URL
2015/02/22 15:08 | edit

お大事になさってください。

しんどいわ太郎 #- | URL
2015/02/22 21:22 | edit

いつも拝読させていただいております。

ちょっと早い春休みということで、
じっくりご静養いただき
次作のアイデア構想にお使いいただければと・・・
楽しみにお待ちいたしております。
早いご回復心よりお祈り申し上げます。

潮風太子 #- | URL
2015/02/23 10:23 | edit

大変でしたね。
どうぞお大事に。
再開を楽しみにしています。

うめまえ #- | URL
2015/02/23 12:56 | edit

こんにちは^^

入院中ですか?
大変な思いをされたと思います
どうか焦らずゆっくりして
ご自愛下さい。

jack #- | URL
2015/02/23 15:40 | edit

こんばんわ

ちょっと、ゆっくり静養なさってくださいね。
はじめての入院大変でしょうが・・・
一日も早い回復を祈っております。
お大事になさってくださいね。

さつき #.M9hXYFc | URL
2015/02/23 18:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/02/23 22:40 | edit

お大事に

早お元気になるよう
お祈り申し上げます。

まりんママ #- | URL
2015/02/26 20:43 | edit

僕も二年前に一過性の急病で10日ほど入院しましたが、健康の有難さをつくづく感じました。
還暦を過ぎると体の衰えを感じます。
お大事になさって下さい。

白黒猫 #DL7C8m6w | URL
2015/02/27 07:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/02/28 05:06 | edit

こんばんは。
体調を崩されて大変でしたね。
ゆっくり静養されて下さい。
いつも興味深く読ませていただいていました。
私も仕事が忙しく 、ブログの更新がなかなか出来ない状態です。
小さな歴史を大事になさる「のらねこ」さんを
応援していますよ。ご自愛ください。

おかみ #- | URL
2015/02/28 20:53 | edit

お大事に

私も呼吸困難に陥る体質ですのでなんとなくお気持ちが理解できます。
もし参考になるようでしたら私の経験ご拝聴願えれば幸いです。
私の場合は長い間の喫煙が原因(COPD)で肺の本来の機能が停止し、気管支の収縮が活動しなくなるため呼吸が苦しくなると言われました。肺機能がこれ以上低下しない薬(痰を出し、咳を止める、肺炎防止)とアドエアという気管支拡張薬を使用しています。
これとは別に呼吸困難時に緊急使用する薬(口腔咽喉へ直接噴射)・サルタノールを持ち歩いています。心臓に悪いため出来るだけ使う状況に陥らないよう、日常生活に配慮しているところです。これまで月に1~2度、使いましたが大変効き目があります‥‥。早く禁煙すればよかった‥‥後悔先に立たず。
お大事にして下さい。

t. iwama #- | URL
2015/03/18 17:56 | edit

御見舞い申し上げます

こんばんは。

体調を崩され
大変でしたね。
くれぐれも お大事になさってくださいね。
応援してます。

トマトの夢3 #- | URL
2015/03/21 21:31 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2016/10/29 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sgo0213.blog.fc2.com/tb.php/729-25350a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント・メールお待ちしています。

セブンフリーエリア

自宅で注文、お店で受け取り

セブンネット検索

フリーエリアセブン

このブログのQRコード

健康BMI

カテゴリ

貧血防止に

やわた

カラミーショップ

愛犬用のサプリメント

タニタのグッズ

早いもの勝ち

あなたの口臭大丈夫?

家族葬儀のご提案

フリーエリア

フリーエリア

カード作るなら楽天におまかせ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールはこちらから

▲ Pagetop

